眠っていたい

!がついているものは過去の下書き放出

11.4

 

君に出会えてよかったと思ってるよ、と言って貰えた10月だった。多分私はそんな言葉が欲しくてずっとさまよってる。ずっと迷惑ばっかかけてて、ずっとわがままを聞いてもらっててずっと私の支えだった。たまにだめになって、それでもまた関係は続いていて不思議だなと思ったりする。今は色んな意味で安定してるかも。もう大丈夫かなと思ってる。ここまで来るのに時間がかかったけど。これが人を信じるってことなんだと思う。いつも欲しい欲しいともがいてばかりだったけど、もがかなくても離れていかない人がちゃんといる。自分のことを見て欲しいばかりじゃなく、相手のことも見つめること。やっとわかった気がする。だいぶ遅いけど、かなり時間がかかった。いつも不安で、居なくならないようにしなきゃってことばかり考えて行動してきた人生なのでなんでこんなことになったのかわかんない。よくわからないけど、ここまで来れた。ふらりと近付いて、ふらりと遠のいて、多分ずっとこういう関係性なんだと思う。それがある意味らしいのかも。そんなこんなで今年もあと二ヶ月を切りました。人生どんどん楽しくなっていってます。懐かしいなと思っても過去に戻りたいと思わないのが自分の良いところかも。