眠っていたい

!がついているものは過去の下書き放出

!

 

 

 

 

ぼんやりと考える。私は好きな人と付き合いたい、一緒にいたい、一生隣にいて欲しい、家族になりたい、結婚して欲しい、同じ墓に入りたい、私が死ぬ時そばにいて欲しい。とかたくさんの願いがあって、そして一番の願いに私と同じ気持ちになって欲しいというものがある。今は一番の友達でいられている、だけど友達って友達。でも私にとっては友達もとても大切な関係。私は色んなことにケチすぎて、やりたくないことはやりたくないし使いたくないお金は使いたくないし会いたくない友達は会いたくないしそもそも会いたくないなら友達じゃなくてもいいんじゃない?みたいなどシンプルでワガママな考えで生きてる。でもそれって多分最後には好きな人がいるからそれで誰かを失ってもまあいいやって考えてるからだと思う。そしてそうやって考えてる人から一番だと言われていて、それ以上を望むのは贅沢なのかなとも考える。私には既に自分を一番だと言ってくれる人がいる。これって単純にめちゃくちゃ幸せで奇跡なんじゃないかと思う。これからの人生好きな人以上の人に出会える気がしない。