眠っていたい

!がついているものは過去の下書き放出

6.30

 

 

たまに自分が人のためにこんなことが出来るんだなと感動する瞬間がある。こんな事ができるようになったんだなとか、こんなふうにものを見ているんだなとか。色んな気づきがある。誰かと見方が同じだということが正しいわけではないだろうけれど、私はまだ確固たるものを持てていないので尊敬する人と数値が近いと安心する。自分の見方や考え方は間違えていないのだなと。そして同じものを見てもだいたい同じような捉え方をしているのが面白い。今まで全く別の場所にいたのに。これが感性ということだろうか?まだわからないけれど。いつか意味が分かる日が来るのかな。もう今日で上半期が終わり。全てが真っ白になって変わったようで今までの地続きだったようなそんな上半期だったな。明日から下半期、夏のはじまり。