眠っていたい

!がついているものは過去の下書き放出

6.26

 

 

 

いい子になったよ。いい子になるよ。多分だけど。でも少しずつ、少しづつ短所や欠点が少なくなって言っている気がする。君が神様なら良かったのに、と何度も思った。来世は好かれるような人間になりたいな。分裂しきったそれを少しづつ癒合していくの。接着剤で頑張ってくっつける。くっつけ切れるかはわからない。全ての欠片をひとつにできる気はしないけど、少しでも大きな複合体になればいい。最後には統一? できるかな。できないかな、また原点に回帰するのね。君が神様なら良かったのに。でも神様だったらきっと出会うことはなかったでしょう。私の世界であり救いであり神様でした。きっとこれからもその象徴であり続けるのだと思います。ただ今はなにか名前のつく関係性になれたことを幸せに思います。きっとずっとそうなのでしょう。もしかしたら三年後には誰かに言われないと思い出せないような、そんな状態になっているかもしれない。そうなってほしいような、ほしくないような。無条件な信頼と信用を渡され続ける人格になりたい。全てが落ち着いていく。

 

 

 

優しさ

優しさ

  • 藤井 風
  • J-Pop
  • ¥255