眠っていたい

!がついているものは過去の下書き放出

10.11

 

世界が反転する。もう二度とやってこないと思った瞬間が訪れて少し感動した。最初それに気がつくことが出来なくてぼーっとした、そこから気づいて脳がフリーズした。もう諦めていたから。何度も何度もトレースしたこと。でも本物には勝てなかった。誰かが私を安心させてくれる。その安心を一つの恐怖が台無しにする。たった一つの否定が数多の肯定を粉々に砕いてしまう。どうしてこうなってしまうのだろう。どうして否定への比重をこんなに重くしたのだろう。神様に教えて欲しいよ。また頑張って失敗した。何度も失敗する。そして虚無感。でも最初から私は利用しようとかそんな気持ちしか持っていなかった。あーあ。でも仕方がないやなんて考えて、でもどうすれば上手くいっただろうかと考えて。沢山の人と交わりなさい、と教えられました。沢山の人と交わることで飲み込むことが出来るようになるのだと。なのでまあ交わろうとしたのだけれど上手くいきませんでした。多分私は他人を支配したいのだと思います。自分の思い通りに他人を動かしてみたい。自分が望んだ人間を作り上げたいとか、そんなゴミのような願望がいつまで経っても消えません。何もいらないけど全てが欲しいとずっと思い続けていた。欲しい言葉を欲しい時にかけてくれる人を何よりも大切だと思うから破綻するのかな。