眠っていたい

!がついているものは過去の下書き放出

 

 

 

 

ここ最近ずっと引っかかっていたものがポキリと折れた。これさえあればどうにかなると信じていたものがダメになり、ダメになったことへのショックさが薄かったのもショック。でも心のどこかではああ、やっとこれで解放されるのだと思ってしまった。楽しかったと思える時間で、それがないと私は今よりもっとダメだったのかもしれない。だからずっとずっと大事にしていたかったのにそれが無理なんじゃないかと思い始めてからは早くて転げ落ちた。それがなくなればそこで得た友人は消えてしまうのかな、私にとってはそっちの方がショック。このままでいられるといくらでも思えた頃に戻りたい、でもまたこんな喪失感を感じるのは嫌だ。これからの人生どうなるのかわからない不安で泣きそうです、でもみんなこれを乗り越えて生きてるのかと思うと泣いてる場合じゃないんだなと思う。人間みんな嫌なことがあってもそれを表に出さず人と付き合ってるんだから私もやらなきゃ。3人ほど、共通点のある友人でなくただの友人でいたい人達がいる。その人達は私が失うものがあるからこそなのかもしれないけど、そうじゃないととても嬉しい。それは失わないとわからないけど。