眠っていたい

!がついているものは過去の下書き放出

12.25

 

 

時間があるので何か文字を書いて過ごしている。二十歳のクリスマスは、文章を書いてラジオを聞いて、映画を見てキッシュとケーキ食べて文章を書いたら日が暮れていた。贅沢なクリスマスかもしれない。レオンを見た。レオンについては一週間の第五回目で書いた。すごいいい映画だった。レオンを見たことが一番の贅沢さだと感じるほどに。だいたい一週間では一回1000~1500字ぐらいで書いているので、二日で6000字強の文章を書いたことになる。私にしては割と書いている。シンプルに楽しい。まあインターネットで公開してるのであれだけど、大方誰に向けてでもない自分のための文章だ。うーん楽しい。私はずっと二十歳になればクリスマスマーケットに行ってホットワインを飲むのだと決めていたけど全部ぶち壊れ一向にホットワインは飲めず、一日部屋で過ごしたけどホットワインはいつでも飲めるし今日という体験は今日しかできない気がするのでこれでよし、ということにしたい。